2007年 03月 03日
下落合
下落合_c0018384_22553211.jpg


すっかり忘れていて失敗した。
サクマゲンさんのブログを見て、北島敬三氏のトークショーがあったことを思い出した。
ちょっと気が早いが、自分的には今年のベスト3には入る写真展だったのでいろいろと
話を聞いておきたかった。

写真が撮られた背景だとか意味だとかは別に置いておくとして、曖昧さの微塵も無い
ガッチリ真っ向勝負の骨太の写真。
以前に「photographers' gallery」の会報で見たことがあったのだけど、あれは
印刷がひどすぎるので(撮られた人の顔とかあとから書いて修正してるし)是非プリ
ントで見るべき写真だ。会場にその会報も置いてあるので、プリントの前で両方見比
べてみると面白いですよ。
というわけで、銀座ニコンサロンで3/6 までやっている写真展

北島敬三「USSR1991」 絶対にお勧めです。

by namasutee | 2007-03-03 22:55


<< 早稲田      小岩 >>