2007年 02月 01日
汐留
汐留_c0018384_23291378.jpg
汐留_c0018384_23292993.jpg


松井一泰さんのブログ、MATUI PHOTO をリンクに追加しました。
結構前から気になって見ているのだけれど、今週の内原恭彦さんの「Web写真界隈」
にインタビュー記事が出ていてかなり知りたいことが書かれていてgood job!でした。

自然と人工物の境界にあるような場所をエリアごと提示していくような写真なのかなと
勝手に解釈しています。
デジで撮って、webで日々発表していくことで表現の厚みを獲得していくことが出来
る、極めつき旬な写真だと思う。
変なおねーちゃんのオモシロ写真よかよっぽど「写真」だ。
web上の写真は玉石混交だけど、これもまた貴重な玉だなって最近ますます思った
りしています。

by namasutee | 2007-02-01 23:29


<< 新橋      Street Photogra... >>