2006年 07月 20日
Common Places 1
Common Places 1_c0018384_041246.jpg
Common Places 1_c0018384_0411512.jpg


タイトルが違うだけで、毎度似たような写真なのだが、より匿名性の強い場所の写真
を撮るシリーズなんかいいかもとの思いつきで。
ちょっと前に、どっかの美術館のキュレーターがしきりに言っていた、サイト・グラフィッ
クスの自分なりの解釈にでもなれば。

今回は先に手の内を明かしておくと、マキナ670に三脚つけて、絞れるだけ絞って撮
るという事で。
タイトルはもちろん、スティーブン・ショアの例のやつから「un」を取ったものね。

飽きるまでやる予定で、すぐ終わるかネチネチ続くかはわかりません。

これと別に8月にもう一つ考えていることがあるのだがそれはまた来月になってから。

by namasutee | 2006-07-20 00:41


<< 12年前の北区のどこか      下北沢 >>