<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 25日
彼方 5
c0018384_1133657.jpg
c0018384_1143143.jpg
c0018384_1152279.jpg
c0018384_1155782.jpg
c0018384_1175697.jpg


by namasutee | 2009-07-25 01:18
2009年 07月 21日
彼方 4
c0018384_2305124.jpg
c0018384_2311353.jpg
c0018384_2313142.jpg
c0018384_2315298.jpg
c0018384_232917.jpg


ストリートスナップについていろいろと考え中です。
幸いまわりに、その手の達人が多くいるので何を考えて撮っているのか
聞く機会もあります。

北島敬三のインタビューをたまたま見つけたので参考までに。

http://openers.jp/culture/kitamura/kitajima01.html
http://openers.jp/culture/kitamura/kitajima02.html
http://openers.jp/culture/kitamura/kitamura03.html



 

by namasutee | 2009-07-21 23:02
2009年 07月 17日
彼方 3
c0018384_2373272.jpg
c0018384_2375416.jpg
c0018384_2381387.jpg
c0018384_2383285.jpg
c0018384_238505.jpg
c0018384_2391328.jpg


by namasutee | 2009-07-17 23:09
2009年 07月 15日
展示、無事に終了しました
企画展、なんとか終了することが出来ました。

多くの方に見に来ていただいたこと、ありがとうございました。

また、限られた時間で満足にお話できなかったかと思います。
ご無礼、お許しください。

ヴァーチャルな空間での写真の展開が、リアルワールドで展開されると仮に
あのような見えがすると云うことですかね。
今回のシリーズはもう少し修行して、何らかの形で続いていくと思います。

取り敢えずは、お礼まで。

by namasutee | 2009-07-15 21:45
2009年 07月 14日
「LAND SITE MOMENT ELEMENT」 DIVISION-3
○DIVISION-3
相馬泰  越田滋
 2009年6月26日(金)-7月14日(火)

ギャラリートーク(参加費¥500)
・DIVISION-3
   7月 4日(土)15:00~  出品作家×タカザワケンジ(ライター/エディター)

   開廊時間 12:00~19:00 会期中無休


いよいよ始まります。

今回の展示は、写真としてのコンサバティブな写真の在り方と、現代美術として現れる写真との
違いとその可能性みたいなものを考える契機になればと思っています。

ギャラリートークでは、写真と云う不可解なものについて、ある程度要素を分解して、鼎談する予定です。

初日の18:00頃からオープニングパーティーをしますので、お時間があればお越しください。
また、お話したい写真家の方がいればご紹介しますので、お気軽にわたしまでお声をかけてください。

by namasutee | 2009-07-14 00:29
2009年 07月 04日
ギャラリートーク
本日、15:00よりギャラリートークを開催します。

興味がある方は是非ご来場ください。

通常より長目に時間をとってありますので、様々な質問にも出来るだけ対応します。
自分が若い頃、わからないことがいろいろとあっても、なかなかそのことに答えてくれる方が
いなかったので、自分が答える立場になった時には極力わかりやすく説明するように心がけています。

また、トークショー後にも時間をとってありますので、そちらでもお話できると思います。

もちろん意地悪な質問、基本的な技術的(カメラなんですかとか、フィルムどうやって現像してるのとか)
なこと等も歓迎します。

あと、面識が無いのだけど話したい方がいましたら、ご紹介しますのでわたしまでどうぞ。

それでは、15:00にお待ちしています。

by namasutee | 2009-07-04 10:43
2009年 07月 03日
東京画 12
c0018384_11121184.jpg
c0018384_1112344.jpg
c0018384_1112538.jpg
c0018384_11131255.jpg
c0018384_11133159.jpg


by namasutee | 2009-07-03 11:13