2012年 06月 04日
久しぶりに書き込みなど
しばらくの間、更新していなかったわけだが、何をやっていたのかというと、どブルースのCD
を聞きながら読書生活をしていた。
とりわけ、6本指のブルースマン、ハウンドドッグ・テイラーと、ネオプラトニズムの人、プロティノスが最近のお気に入り。
そうこうしている内に、パソコンが壊れて、面倒だからパソコンのない生活を送っていた。

写真は撮ってましたよ。
今年は四角い写真を撮るとか言って、広角のレンズが付いたカメラで街中を歩いていました。
自分にとって一番使いにくいカメラで、自分が好きなようなモノクロ写真を撮ろうということで。
なかなかうまく撮れないで、クソ写真を量産していましたが。
たまに、白岡順さんのやっている貸し暗室でプリントをして、写真を並べていろいろ考えていました。
写真を前に、白岡さんと話していると、なんだか写真の世界のソクラテスと会話しているみたいでかなり面白いです。

パソコンも復活させたので、ぼちぼち、四角い写真なんぞをアップする予定でいます。

by namasutee | 2012-06-04 01:54


<< 葛飾区 堀切      Unknown Tokyo >>