2009年 07月 04日
ギャラリートーク
本日、15:00よりギャラリートークを開催します。

興味がある方は是非ご来場ください。

通常より長目に時間をとってありますので、様々な質問にも出来るだけ対応します。
自分が若い頃、わからないことがいろいろとあっても、なかなかそのことに答えてくれる方が
いなかったので、自分が答える立場になった時には極力わかりやすく説明するように心がけています。

また、トークショー後にも時間をとってありますので、そちらでもお話できると思います。

もちろん意地悪な質問、基本的な技術的(カメラなんですかとか、フィルムどうやって現像してるのとか)
なこと等も歓迎します。

あと、面識が無いのだけど話したい方がいましたら、ご紹介しますのでわたしまでどうぞ。

それでは、15:00にお待ちしています。

by namasutee | 2009-07-04 10:43


<< 「LAND SITE MOME...      東京画 12 >>